新横浜にあるペット美容室「ペットコミュニティサロン ジョリー」の店長が綴る日記です。

2009年06月12日

初めてのお泊り

今日は初めてJOLIEのホテルを体験した
トイ・プードルの女の子チロルちゃんです

初めてのお泊りでしたが
緊張せず過ごすことができましたface01

最初はお部屋で鳴いている事もありましたが
しばらくたつと落ち着き眠っている事も多かったです

他のお友達とも仲良くでき、おトイレも毎日きちんとしていて
お散歩も楽しそうにしていましたicon01

特におもちゃ遊びが大好きで

初めてのお泊り 
大興奮で遊んでいました!!

初めてのお泊り 初めてのお泊り 初めてのお泊り

投げると必ず持ってきて繰り返し
走りまわっていましたicon16icon12


ご飯はムラがあるとお伺いしていましたが
時間をかけながらでも、毎食完食icon12
初めてのお泊り 

寂しがり屋なところがあるので。
少し心配していたんですが
マイペースに過ごしていましたicon14
社会勉強できたんじゃないでしょうかicon12

ペットホテルに不安をお持ちの方お気軽に
ご相談下さいface01

またホテルの見学、夏休みのホテルも受付していますので
お声おかけ下さい★★
















Posted by ジョリーサロン at 10:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。