新横浜にあるペット美容室「ペットコミュニティサロン ジョリー」の店長が綴る日記です。

2009年09月13日

進歩

こんんにちわicon01
皆さんお久しぶりです!!

9月に入り朝晩寒くなってきましたね~!!
でもお散歩は気持ちよく出来る季節ですねicon12

そんなお散歩が苦手なワンコのアレックス君の成長記録を紹介しますicon21
8ヶ月M.ダックス男の子です


まだお散歩に慣れていないとのことで
物音や、通り過ぎる人たちが気になって
真っ直ぐ歩く事が出来ませんicon10

進歩

ん~なかなか集中してくれません・・・

進歩  ・・・

まずはお散歩の楽しさを知ってもらおうと
お泊まり中のワンコ何頭かで行きましたdog_01

すると
外で歩く楽しさを感じてくれたようでicon14
2日~3日もするとしっかりと歩いてれるようになりました!!icon16

進歩  進歩  進歩

色んな事に興味深々だったので
お散歩の楽しみ方もすぐに自分で見つけたようですicon01

これからも飼い主さんとお散歩を楽しんで色んなところに
お出かけできると良いねicon12

初めてのお泊り、お散歩が出来るようになったアレックス君でしたicon06
進歩




Posted by ジョリーサロン at 14:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。