新横浜にあるペット美容室「ペットコミュニティサロン ジョリー」の店長が綴る日記です。

2009年05月25日

燃えてます

みなさんこんにちわicon01

暑い日が続きますが、
店内はドライヤーの熱気で、さらに燃え上がっていますicon14

ジョリーに来ているワンコ達も元気いっぱいで盛り上がっていますicon21icon12


トリミングを終えたスタッフにみんな駆け寄ってきました★

燃えてます

みんな甘えんぼさんのようで
スタッフの取り合いですface02icon10
燃えてます 燃えてます
でもみんなケンカもしないでおりこうですicon12


実は少しワンコが苦手なパピヨン星彩ちゃん
みんなのパワーに押され椅子の上に逃げてしまいましたicon10

燃えてますicon10

一番年上のヨーキー小町ちゃんが心配そうに見ていますface12

燃えてます

そんな星彩ちゃんにも目もくれずにマイペースに遊んでいたのは
一番年下のトイ・プードルマリンちゃんでしたicon12

それぞれ性格は違いますが、最初は探り合いながらも
みんな仲良く遊んでいましたicon06

社会勉強できたかな?face02

これからどんどん暑くなってきますが、

飼い主様、ワンちゃん達
熱中症、熱射病など気を付けましょう!!icon21

いつも元気なワンコ達に会えるの楽しみにしていマスッ★★




Posted by ジョリーサロン at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。