新横浜にあるペット美容室「ペットコミュニティサロン ジョリー」の店長が綴る日記です。

2009年05月07日

じぃだぶゆぅ・・・(GW)



こんにちはface02


今年のGWは大型連休でしたね~icon12


もちろんですがjolieは無休で営業させていただきました!!



今日はGW中にお泊り&トリミングに来てくれたわんちゃんの様子を見ていきたいと思いますcamera_01icon12



ではicon12


まずはとある日のお散歩風景をご覧下さいface13





おや?後方を気にしている様子のトイ・プードルのなずなちゃん。
じぃだぶゆぅ・・・(GW)


一体、誰を待っているのかな??



お待たせっicon23


っと、やってきたのは…

じぃだぶゆぅ・・・(GW)

パピヨンの星彩ちゃんですtop_01


よぉ~っし!!

2人揃ったところで一緒にお散歩しましょうicon06



… … … 。


一緒に行くよ~ … … …。


んっ?!!


じぃだぶゆぅ・・・(GW)


二人とも恥ずかしがりやさんなのかな?face05



jolieスタッフは2人を優しく見守りつつお散歩を続けて行きましたicon12


お散歩マナーも完璧icon22な2人でしたface02





Posted by ジョリーサロン at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。